無料ブログはココログ

« 寒霞渓の秋(後編)。 | トップページ | 新聞。 »

2012年11月27日 (火)

寒霞渓の秋(番外編)。

いるんですね、寒霞渓にもwobbly

野生のサルがいたそうです。

わあ、サルだよ~happy01と夫がいち早く気づき、

マッチに伝えたら、周りの人たちも

「わああhappy01」って、見ていたようです。

もちろん、当のマッチは、おサルに、ひき気味ですcoldsweats01

近くにいた小さい子が、

「わあ」って喜んだ次の瞬間、

手に持っていた、レジ袋を、

シュッdash

盗られちゃったんですってwobbly

「う、う、うわ~~~んsadsweat01

その子は、びっくりするやら悔しいやら、大泣きだったそうです。

サルは、中の干物?の袋をバリッと開けて、

目の前で食べちゃったそうです。

マッチは、もともとひいていたので、

やっぱりねgawkサルだもの。

という感じで、まったく動じなかったとか。

いや固まっていたのかも。

ちなみに、そのサルは干物を1枚しか食べなかったようで、

サルの去ったあとに、

地元の人が、

「これ、1枚だけで、あとは残ってるから、一応・・・(;´Д`A ```」

と申し訳なさそうに、

お母さんに返してあげていたそうです。

こちらの写真は、少し離れた場所です。

20匹くらい軍団でいたみたいです。

Nanbiki_iruno

見えますか・・・

この写真にも1、2、3・・・写っています。

« 寒霞渓の秋(後編)。 | トップページ | 新聞。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47974421

この記事へのトラックバック一覧です: 寒霞渓の秋(番外編)。:

« 寒霞渓の秋(後編)。 | トップページ | 新聞。 »