無料ブログはココログ

« 風。 | トップページ | 必殺光線。 »

2012年11月13日 (火)

やっちゃった。

インフルエンザの予防接種に行きました。

マッチ~、どっちの腕にする~?

ひだり

プチ。

14歳なので、マッチも1回の接種で済みました。

ついでに私も、マッチといっしょに打ってもらっちゃお~。

は~い、お願いしま~す、プチ。いたた。

これで、この冬も元気に過ごすの。

車で帰宅car

夕食の準備restaurant・・・

と、今日は、左腕が痛いような・・・

そりゃそうだわhappy01、さっき注射したんだもの。

・・・・・・catface

おや~?

あれ~?

さっき、私、なにした?

左腕に打っちゃった?

左は手術した側だってばbearing

す~っっっかり、忘れてましたcoldsweats01

手術した側の腕は、

怪我などに弱く、浮腫の原因になることも・・って聞いたような。

手術したこと、日常で忘れすぎている幸せheart04

もうこの際、気づかなかったことにしよ。

« 風。 | トップページ | 必殺光線。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47829305

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった。:

« 風。 | トップページ | 必殺光線。 »