無料ブログはココログ

« サツカン。 | トップページ | 冬至。 »

2012年12月21日 (金)

Happy Holidays!!

今年最後の登校日school

今年は、病気では、1日も休みませんでした。

というか、今年も・・・と言ったほうがいいくらいですけど、

元気に楽しく登校してくれるのは、本当にありがたいことです。

母も、マッチが学校へ行っているうちに、

今年最後のママ友ランチを

ぎゅううと、つめこみ、大満足して( ̄▽ ̄)、

少し忙しい冬休みに入りますsnow

昨年も記事にしたのですが、

今年のマッチの作品「もこもこくん」は・・・

Mokomoko_kun

サンタさんで、リースになりました。

ああ、今年もかわゆいいhappy02

中学生の作品で、かわゆい!も、ないですけどもcoldsweats01

だって、結果、かわゆいいんですから、しかたありません。

汚さないように、ビニル袋から出さずにそのまま飾っちゃいます。

別々に、マッチにいただいたクリスマスカード2枚を

Christmas_cards

合わせて、立体感を出してみました。

サンタがいっぱいです。

今年も我が家にサンタさん来てくれるかなxmas

« サツカン。 | トップページ | 冬至。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48412983

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays!!:

« サツカン。 | トップページ | 冬至。 »