無料ブログはココログ

« クリスマスイブ。 | トップページ | マニアック。 »

2012年12月25日 (火)

悪気がない。

クリスマスも、

年末が近づいても、

ジムに通っておりますcar

夜遅くに出かけることが多く、本当に寒くて、家から、トレーニングウエア上下を着て、

その上に厚めのコートをはおって出かけるこの頃。

じゃ、今日も行ってくるから、お願いね、と夫にあとをたのみ、

出かけようとすると、夫が、

「あ、かっこいい・・・」

happy01?あれ?そう?

えへへ(ノ∀`)・゚・。

私が、少し照れていると、

「うん、しゅっとして、かっこいい、

男みたいhappy01

∑(゚∇゚|||)

・・・・・_| ̄|○。

ええ、そうです。夫の発言にだいたい悪気はありませんとも。

思ったことを、つい口にしてしまっただけでしょうとも。

でもね、

だからこそね、

受ける側の衝撃というものもあるでしょう。

くぅ・・・(≧ヘ≦)

そんな日のマシーントレのおトモは~run

「アジカン」です。

« クリスマスイブ。 | トップページ | マニアック。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48452415

この記事へのトラックバック一覧です: 悪気がない。:

« クリスマスイブ。 | トップページ | マニアック。 »