無料ブログはココログ

« ピアノ教室。 | トップページ | 2013年元日。 »

2012年12月31日 (月)

今年を振り返ってみよっと。

今年は、どんな年だったかなと振り返ってみました。

マッチは、ひとりでできることが少しずつ増え・・・

というよりは、ひとりでやりたい!という気持ちが大幅に増えた1年でした。

その核となる気持ちから、

行動へ、また心へと成長が広がっている気がします。

母としては、さびしく、戸惑いつつも、

環境を整えたりして、うれしい年でもありました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さてさて、私のことでいえば、

まずなんと言っても、

神奈川TEACCH研と岡山川崎医療福祉大での発表でしょうか。

その準備の過程が、マッチと支援機器の関係や、

マッチが生まれてからどう成長したかをたどってみる、いい機会となりました。

新しい出会いもあって、とても貴重な経験ができました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あ・・・そういえば、今年、

夫が炭水化物ダイエットで、めっきり痩せたんでしたね。そういえば。

最後にかろうじて思い出しましたsweat02。そういえばcatface

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

というようなことで、今年も終わろうとしております。

マッチに、私、夫、

そのうえ、つたない記事におつき合いをいただきまして、

心より御礼申し上げます。

そして、ぜひ来年も引きつづき、

よろしくおつき合いをいただきますように、

お願いを申し上げます。

Huki_huki

1年間の感謝をこめて、掃除中。

それでは・・・

Mata_rainen

« ピアノ教室。 | トップページ | 2013年元日。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48507199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ってみよっと。:

« ピアノ教室。 | トップページ | 2013年元日。 »