« Happy Holidays!! | トップページ | ケーキ。 »

2012年12月22日 (土)

冬至。

昨日は「冬至」でしたね。

おそばを作ってみましたnoodle

「しっぽくそば」とこちらでは呼ぶ、野菜をたくさん入れて、作るおそばです。

写真はありません。すぐに食べちゃいましたcoldsweats01

さて、夕食後、入浴spa

ほこほこで、出てきたマッチ。

「ねえねえ、マッチ、

おフロにね、なにかが入ってたでしょう。

あれは、なんていう名前でしょうか?」と聞いてみました。

マッチは、指を3本立て、三択を求めましたが、

「あ、これはアタック25ですから、マッチくんが答えてくださいね。」

オレは、ピンポン押してないけどね・・と思ったかもしれませんが、

考えてくれている様子think

そして、

Yatta

いゃっほ~(≧∇≦)

大正解~~~happy02

たしか、昨年は、

みかん」って答えたような気がする・・・。

と、欲張って、

「マッチの好きな『栄光の架け橋』を歌ってる人たちも

『ゆず』っていう名前なんだよhappy01」ということも教えてみたら、

不思議そう~にこちらを見ていたので( ゚д゚)、

混乱したおそれが、たぶんにありますねcatface

« Happy Holidays!! | トップページ | ケーキ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48414069

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至。:

« Happy Holidays!! | トップページ | ケーキ。 »