無料ブログはココログ

« 不手際もありましたが。 | トップページ | 鳥。 »

2012年12月 6日 (木)

不良?

約1週間ぶりに、どうしてもガマンできず、

夜遅くにジムに出かけ、

たっぷりのマシーントレ、

それに1時間のダンスレッスンにも参加して、

満足するも、ふらふらになりつつ帰って来る母。

ふらふらした拍子に、ふと夜空が目に入りshine

満天の冬の星空に驚く母ヽ(´▽`)。

しばし、見とれながら歩いていたら( ̄▽ ̄)、

あやうく車にひかれそうになる母Σ(゚д゚lll)。

玄関ドアを開けると、すでに電気を消されている母(u_u。)。

マッチはもともと寝ていたけど、

夫まですでに寝ていました。

Lets_dance

これが、ここ最近よく着るダンス用の服です。

このパンツは、どんな動きをしても、

なんの抵抗も感じない魔法のようなパンツなんですhappy02

« 不手際もありましたが。 | トップページ | 鳥。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48100204

この記事へのトラックバック一覧です: 不良?:

« 不手際もありましたが。 | トップページ | 鳥。 »