無料ブログはココログ

« 天気良好。 | トップページ | 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 »

2012年12月11日 (火)

すごく小さな悩み。

最近、ネイルの持ちがすごく悪いんです・・・despair

どうしてだろう・・(;д;)、

最近のライフワークの変化を考えてみるに、

これはやっぱり、ジムでの運動が原因ではないかflairと思いました。

ほとんど毎日と言ってよいほどの激しい運動に汗sweat02

このあたりかな、と思います。

では、今後どうしようか、

ジェルネイルか、ジムか。

う~~ん、悩ましいthink

悩ましいけど、答えはすぐに出ました。

運動happy01

選択は、その時の状況で行われるもの、

進んでいきながら、またその時の状況に合わせて、

変えたり、繰り返していけばいいんですから。

ですからね、ジェルネはしばらくお休みです。

Christmas_ver

お休み前の「クリスマス・バージョン」xmas

トナカイがいますよ~~eye。シカ?

別の手の指には、「ひいらぎ」がhappy01

マッチは、すごく喜んで見ていました。

« 天気良好。 | トップページ | 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ネイル、かわいいですね。毎日パソコンとにらめっこの私は、気分を盛り上げるべく、ネイルでもしようかな、とも思いつつ、できず、やらずのままです。クリスマスバージョンだなんて、本当に気分があがりそうです!

三角食べなのですが、私、実は、ご飯とおかずをまぜまぜして食べるのが嫌いなのです。たとえば、カレーの時に、口に入れる前にカレーとご飯をスプーンで混ぜたり。卵かけごはんで、全体を多くく混ぜたり。あれは嫌なのです。口の中で別々の味が主張するのが好きなんです。でも彼は真逆でまぜまぜ派。私は勘弁です。まぁマッチみたいに、完食をするのなら、どちらでもいいですよね。

Marks&Websも買ったのですね。私はあそこの化粧水が大好きです。

natirouさま

 ありがとうございます~heart04

 ネイル、気分があがりますよ~。
 この作品(?)は、2時間ちょっとかかりましたけどねsmile
 でも、どんなデザインにしようか考えたり、
 そのやってもらっている時間も、
 ゆったり癒されるし、わくわくとても楽しみで、
 ずっと気分があがりっぱなしでしたnotes

 natirouさんも、反まぜまぜ派ですか~delicious
 親子なら似ることが多い嗜好も、
 夫婦は、まったくちがいますよね。
 もうずいぶん前から、
 お互いの嗜好のほとんどが真逆だと知った私たちですcoldsweats01

 岡山さんすて情報、ありがとうございましたm(_ _)m。
 「ピーチポーク」や「祭り寿司」などもゲットして
 大荷物で帰高しました。

 無理しすぎないように、パソコンがんばってくださいねshine
 

 
 

 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48279416

この記事へのトラックバック一覧です: すごく小さな悩み。:

« 天気良好。 | トップページ | 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 »