無料ブログはココログ

« 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 | トップページ | 業界用語? »

2012年12月14日 (金)

いただきもの&・・・。

高知に実家がある知り合いからいただいちゃいました。

Kochi_sann

大好きheart04しょうが

写真では伝わらない大きさです。

そこで、いつものごとく・・・

Compared_with_t

トークアシストとくらべてみましたhappy01

伝わるかな・・・・

それじゃ、

Compared_with_i

iPadとくらべてみましたsmile

これだけあれば、毎日たくさん料理に使えそうです。

スープ、煮物、鍋物、焼き物、炒め物、紅茶・・・。

作った料理、全部に入れちゃおっと( ̄ー ̄)ニヤリ。

白いご飯にも入れたいくらいです~~( ̄▽ ̄)ヒソカニ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば、

今日、ママ友のmonさんに連れて行ってもらったカフェ。

とってもステキでした。

Sutekina_oniwa

Gudakusan_2

いつもスープかサラダまでは写真撮らせてもらうんですけどねcamera

メインが来たら、途端に食べるのに集中してしまいますdelicious

帰るときに、

Kawayui_hitomi

インパクトのあるコを発見。

なんか、すごくかわいいお顔ですhappy02

かわゆすぎて、別アングルからも失礼。

Kawayui_pose

ああ、こっちのアングルもかわいいcrown

どうして、しょうがのお話とくっつけてご紹介したかと言うと・・・

彼(彼女?)の名前は、

紅しょうが

って言うんですって。

キュートすぎる・・・・・(≧∇≦)。

« 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 | トップページ | 業界用語? »

支援機器」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48306660

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの&・・・。:

« 食べ方にもの申す(マッチVer.)。 | トップページ | 業界用語? »