無料ブログはココログ

« 音楽の学習。 | トップページ | 不手際もありましたが。 »

2012年12月 3日 (月)

岡山へ。

今日、岡山へ行ってきますdash

今回は、地元から近いからか、

これまでほどには、緊張していない私、

こういう時にかぎって、なにか、大きなことを

しでかしそうな予感もありますがcoldsweats01

楽しみに行ってきますhappy01

マッチ、行ってくるね、今、どんな気持ち?と聞くと、

「すこしさびしい」wobblyと答えてくれました。

Ittekimausu


« 音楽の学習。 | トップページ | 不手際もありましたが。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48063777

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ。:

« 音楽の学習。 | トップページ | 不手際もありましたが。 »