無料ブログはココログ

« 岡山へ。 | トップページ | 不良? »

2012年12月 4日 (火)

不手際もありましたが。

Momotaro_out_of_the_peach

帰ってきました。

聞いてくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

とても楽しく発表することができました。

準備していたカーディナルのボタンをいちばん前の席の方に、

押していただいたら・・・・updown

し~~~~ん。

・・・あれ?もう1回、お願いしてもいいですかwobbly

し~~~~~~~~ん。

おやぁcoldsweats01

電池切れという不手際shock

「で、でんち、ありませんか?」

と・・・なんと、S先生が見つけてくださった奇跡の単3電池2本shineshine

あは・・あはははcoldsweats01sweat02

大変失礼をいたしましたm(_ _)m。

そういう感じですが、なんとか発表をすることができましたhappy01

皆さま方のおかげです。ありがとうございました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、岡山「さんすて」でのお土産購入も、楽しみにしていることのひとつでした。

マッチへのお土産は、

Orusuban_arigatou

上が来年のカレンダーと・・下の新幹線は・・・

Kibidango_2

きびだんごですhappy01

マッチの好きなだんご系です。

とても喜んでくれました( ̄▽ ̄)shine

Teiban

定番は夫の大好物。

もちろん、自分のものも忘れず・・・

Marks_and_web

MARKS&WEBのコスメたちです。

はからずも、自分のものにいちばん投資しちゃいました。

はからずも??

« 岡山へ。 | トップページ | 不良? »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48085128

この記事へのトラックバック一覧です: 不手際もありましたが。:

« 岡山へ。 | トップページ | 不良? »