無料ブログはココログ

« 予報。 | トップページ | すごく小さな悩み。 »

2012年12月 9日 (日)

天気良好。

風が強く、さむ~~かったものの、

晴れてsun、無事に休みを楽しんできました。

まず、出かけたのは・・・

Iru_iru_3

ん?ここは・・・

Omekashi_2

はいhappy01。USJです。

今回は、

ネットで、前もって、

「ブックレット7」を購入しました。

ブックレットにある7つのアトラクションに、優先的に乗ることができます。

もちろん、お金はかかってしまうんですが、

前回、あまりに待ち時間が長かったので、

思い切って買ってみました。

結果・・・やっぱり、良かったですshine

今、乗りたいアトラクションに好きなタイミングで行けます。

どこをどういう順で回ると効率的に乗れるか・・・考えなくていいので、とても安心happy01

なんといっても、待たずに入れるなんて、マッチならずともストレスフリーです。

乗った~~~happy02

びっしょり、水に濡れちゃったり、

炎で乾かしたり、

また水浸しになっちゃったり~smile

7つと言わず、10乗りました。

7つは待たず、3つは待って、

思いっきり、楽しみました。

そして、USJに行くと、必ず、出かけるのが、

ユニバーサルシティウォークにあるお店、

Ebi_zuki

「ババガンプシュリンプ」

大好きな映画、フォレストガンプをモチーフにしたお店は、

アメリカンな空気でいっぱいです。

今回、なんと、エビのサンタさんも登場しwobbly

マッチは喜んでツーショット写真を撮ってもらいましたhappy01scorpius

1泊して、翌日は・・・

神戸三田アウトレットへ出かけました。

こちらもすごく楽しかったです。

大変に混んでいると聞いていました。

たしかに人でいっぱいでしたが、

USJで慣れたためか、気になりませんでしたsmile

皆の服を少し買い、

Tabetai

最後に、どうしても食べたい!というマッチのリクエストで、

出口のたい焼きの行列に並び、ゲットしてから、

帰途に着きました。

橋も強風だったものの、無事通れて、よかったです、ホッnote

« 予報。 | トップページ | すごく小さな悩み。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48145340

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良好。:

« 予報。 | トップページ | すごく小さな悩み。 »