無料ブログはココログ

« 変わってる? | トップページ | 更新が滞ったら。 »

2013年1月15日 (火)

練習中。

年があけ、あっという間に半月、

中学2年のマッチは、

ここのところ毎日、

卒業生に送る曲をピアノ練習しています。

曲目は、まだヒ・ミ・ツなんですが、

小学校卒業のときにも、

みんなで歌ったマッチも大好きな曲。

ひとつ上の3年生の先輩たちと親御さんのことを思いながら、

マッチが練習している曲を聞くと、

うるるっweepと、なってしまいます。

何度聞いてもいい曲だ~~shine

というよりは、数年前、はじめて聞いた時は、

?( ̄ . ̄)?

特にな~んにも思いませんでした。

が、

聞けば聞くほど、いい曲だぁ~~crying

こまかい箇所で、難しい指づかいpaper&リズム♪♪、

部活から帰ると、少しず~つ身についている様子ですup

« 変わってる? | トップページ | 更新が滞ったら。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48769718

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中。:

« 変わってる? | トップページ | 更新が滞ったら。 »