無料ブログはココログ

« ストラップ。 | トップページ | 久々のランチ記事。 »

2013年1月11日 (金)

久々の感覚。

おやΣ(゚д゚;)、

新年あけて、学校が始まり、

ぱたぱたしているうちに更新がすっかり遅くなりました。

そうすると、久々の更新が新鮮ですねhappy02

ああ、読んでいただいている幸せをかみしめておりますshine

ここのところ、ジム通いの激しさのため、

持ちが悪くなったジェルネイルを落としまして、

ひさかたぶりに自分の爪を見ましたeye

My_nail

なんだか、殺風景( ̄ .  ̄)、

しかもいつもと指の感覚がちがい、

PCもケータイもスマートフォンもミスタッチばかり、

物を取り損なうことすらあってΣ(`0´*)、

苦心しています(;´д`)トホ。

しかし、これもまた新鮮happy01

しばらくの間、このすっぴんネイルを楽しんだあと、

マニキュアに帰るつもりです。

« ストラップ。 | トップページ | 久々のランチ記事。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48698139

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の感覚。:

« ストラップ。 | トップページ | 久々のランチ記事。 »