無料ブログはココログ

« マッチ勉強法。 | トップページ | ばったり。 »

2013年1月29日 (火)

自由という名の・・・。

なんとなく、前記事のつづきのような・・・。

部活やら、生徒会の演説練習?やらで、

毎日下校が遅く・・・

(* ̄ー ̄*)shine

やった・・・自由な時間がすごく長いsign03

と喜んでいた私ですが、

次第に、気づいてきました。

「マッチの下校が遅い→マッチのやるべきこと(宿題、食事など)の時間が遅くなる

→でも疲れているので、マッチの寝る時間は同じ、もしくは早い。」

・・・ということは・・・

w(゚o゚)w

遅い下校から、マッチの就寝までが、

ぎゅうううと濃く、忙しいってことです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ・・。

それに、マッチが寝たあとにも、プリントや提出書類や連絡帳や、

もろもろの片づけや準備があるわけで、

私の就寝時間までが遅くなってる~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

ってことは、

自由な時間が増えたからって、自由に遊んでばかりだと、

時間配分がうまくいかなくなるってことで、

自由な時間にみえて、実は、みせかけ、

やっぱり、いつもと同じくらいの時間には、

買い物に行き、家事を片づけておかなきゃ、自分が困るみたいです┐(´-`)┌。

« マッチ勉強法。 | トップページ | ばったり。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49017653

この記事へのトラックバック一覧です: 自由という名の・・・。:

« マッチ勉強法。 | トップページ | ばったり。 »