無料ブログはココログ

« 自由という名の・・・。 | トップページ | マッチ候補にきく。 »

2013年1月30日 (水)

ばったり。

昼間に、ダンスへ行って、シャワーをし、

くったくたになりながら、おお~きな荷物をかかえる帰り道、

いつも知り合いに会ってしまいます。

白菜だけ買いに寄ったお店、自宅の駐車場付近、エレベーター内などなど。

スッピンだし、髪も洗って乾かしたままだし、

どうかだれにも会いませんように(人><。)・・・と念じてみても、

どうして、ここで会うんだろうかと思う人に会うんですよね( ・_・)shine(・_・ )バッタリ 。

「あflair

ふと視線をそらしても、もう遅いです。

あは・・はははcoldsweats01、苦笑いしながら、

ちょっとダンスに通ってるもので(;´▽`A``・・・と説明できればいいのですが、

会釈だけの時が、すごく恥ずかしいι(´Д`υ)。

ちがうの、ちがうんです、

いっつもこんな恰好でいるわけじゃないんですよぉ~(;д;)paper

むなしく、心の声だけが響きますcatface

ちなみに、今月は、

 Numb  by Usher

 She Doesn’t Mind (Pitbull Remix)  by Sean Paul 

 What Can Me Do(A Deeper Love)(Extende Mix) by Tiesto

などで踊っております(*^.^*)。

« 自由という名の・・・。 | トップページ | マッチ候補にきく。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49034923

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり。:

« 自由という名の・・・。 | トップページ | マッチ候補にきく。 »