無料ブログはココログ

« 心に太陽、くちびるに・・・。 | トップページ | 練習中。 »

2013年1月14日 (月)

変わってる?

香川といえば、うどん。

でも実は、そのほかに県外からのお客さんに、

かなりの頻度で、驚かれるものがあります。

私は、

「え?なにがそんなに変わってるの?普通にあるけど」とよくわかりませんが。

それは、

「山」ですね。山の形がどうもすごく変わっているようです。

「昔話に出てくる山みたい。」「ぽっこり、ぽっこり、あるのが、へ~~ん。」

何回も言われてきました。

その筆頭が、こちらでしょうか。

The_oyama

飯野山(いいのやま)です。別名、讃岐富士。富士山をすごく小さくしたような形。

というわけで、恒例の山登りシリ~~~ズhappy02

今回、父と飯野山に登ったマッチです。

しゅっぱ~つ。

Sanuki_huji

とことこ。

Noboro

てくてく。

Nobotteku_5

ずんずん。

とうちゃ~~くhappy02

Toutyaku_2

登山道も整備されていて、登りやすく、たくさんの人が登っていたそうです。

1時間弱で頂上に到着したようです。

雲っていて、遠くの景色がみえなかったのが残念cloud

« 心に太陽、くちびるに・・・。 | トップページ | 練習中。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48742429

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってる?:

« 心に太陽、くちびるに・・・。 | トップページ | 練習中。 »