無料ブログはココログ

« ばったり。 | トップページ | ランチ。 »

2013年1月31日 (木)

マッチ候補にきく。

みなさま、こんにちはhappy01、「しかなきチャンネル」の時間です。

さて、今日のお客様は、

先日、電撃的に生徒会立候補を表明されたマッチ候補です。

今日は、そんなマッチさんにぐいっと迫りたいと思います。

ようこそ、こんにちは、マッチさん。

こんにちは。」

今日は、最後までよろしくお願いいたします。

おねがいします。」

あ、ステキなごあいさつ、ありがとうございます。

では、まず・・・今回の立候補の動機からお伺いいたします。

・・・・・・catface。」

・・・。あの、マッチさん?おほほ、では、質問を変えて、意気込みをお伺いしましょう。

・・・・・・happy01。」

・・・・・・。こほんsweat01。マッチさんは、生徒会でなんの仕事をされますか?

けいさんです。」

ああ、予算などについて、考えられるとか、数字をチェックされるとか・・・・

ということでよろしいんでしょうか?

うんhappy01。」

すごくフランクで簡潔なお答えありがとうございます。

わかりやすく伝えようとしてくださったんですね。

なんだか、マッチ候補が伝えられると、ひとつひとつが、

大きな意味のある言葉のように感じられますですねぇ。

ところで今回、選挙活動はどういったことに重点を置かれて?

「・・・・・・gawk。」

マッチさん?・・・・おととい、学校で何をしたんですか?

ポスターを作りました。」

ほう、選挙のポスターをみずから作られたんですね。

なるほど、斬新ですね。

では、マッチさん、この選挙に向けた抱負はございますか?

うんhappy01。」

あ、ぜひお聞かせください。

・・・・・・confident。」

あの、マッチさん?・・マッチさんの得意なことを・・・。

ぼくは、けいさんとパソコンがとくいです。

がんばります。よろしくおねがいします。

はい、ありがとうございます、とてもよくわかりました。

マッチさん、今日は、お忙しいなかのご出演ありがとうございました。

ご健闘を心からお祈りしております。

うんhappy01。ありがとうございました。」

今日は、マッチ候補をお招きして、お話をうかがいました。

次回のしかなきチャンネルは、

「通学用のリュックは、どうして毎日ぎゅうぎゅうなのか」を

朝まで徹底討論いたします。

では、みなさま、また次回お会いいたしましょう、さようなら。

(この番組は、ノンフィクションでお送りいたしました。

次回の予告以外。)

Kouho_kotaeru

マッチ候補、おおいに語るsmile

« ばったり。 | トップページ | ランチ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

「日刊カルビ 」の牛肉君です。

けいさん、と、パソコンという、わかりやすいマニュフェストは、票の獲得に大きく役立つと思います。

リュックがぎゅうぎゅうな件、楽しみにしております。

選挙、応援しております。うふ。

日刊カルビ 牛肉君さま

 いつもありがとうございます。
 票の獲得につながればいいのですが~happy01
 どうなるのでしょ~。

 リュックは、かなり大きめなのですが、
 服をきれいにたためていない、だとか、
 適当に詰めている、だとか、
 そもそも持参物が多い、だとか、
 様々な要因がありまして、
 毎日、ぎゅううううううう、
 そして、マッチは、力技でファスナーをしめておりますΣ(;・∀・)。
 
 
 

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49085578

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ候補にきく。:

« ばったり。 | トップページ | ランチ。 »