無料ブログはココログ

« 練習中。 | トップページ | におい。 »

2013年1月16日 (水)

更新が滞ったら。

ちょくちょくお邪魔する同病の方のブログで、

更新がないと、病気が病気だけに心配になっちゃったり・・・despair

ということが、時々あります。

もしかしたら、私のブログでも

同じように心配してくださる方がいるかも。

でもほら、

私の場合、なにかあったら、逆ですよ。

書きますともsign03

どういう状況でも、

これでもか・・・というほど、毎日、毎日、

事細かに、書いて、書いて、アップしていくと思います。

それを前に進む力に変えていきますヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉ~。

もちろん、そうならないことを願っていますwink

ですから、更新が滞っても、

安心して、またのぞきにきてくださいね。

Tea_set

« 練習中。 | トップページ | におい。 »

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48705718

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞ったら。:

« 練習中。 | トップページ | におい。 »