無料ブログはココログ

« うれしいのか、かなしいのか。 | トップページ | ストラップ。 »

2013年1月 7日 (月)

始まるよ。

明日から学校が始まりますschool

新調した靴に、雑巾に、ボックスティシュに、宿題に、体操服・・・

準備物がたくさんあります。

忘れものないかな~happy01

マッチといっしょに確認して・・・ふぅ、やれやれ準備オッケ~(;´▽`)sign01

ということで、マッチに、

「『おっけ~~』@ローラちゃん」

のジェスチャーを教えてみましたhappy02

真顔でやってくれるのが、またツボなんです(≧∇≦)。

« うれしいのか、かなしいのか。 | トップページ | ストラップ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48642726

この記事へのトラックバック一覧です: 始まるよ。:

« うれしいのか、かなしいのか。 | トップページ | ストラップ。 »