無料ブログはココログ

« 日本史浪漫。 | トップページ | 始まるよ。 »

2013年1月 6日 (日)

うれしいのか、かなしいのか。

小学校の特別支援学級のときに、お母さんたちで、

子どもたちがどんな大人になるんだろう、

そうだflair

成人式につけるネクタイを今から買っちゃおうか・・・って、話していたことがあります。

私は、

いやいやいやいやいや、マッチは、大きくならないんだから、

このままでいるんだから、と言い続けていました。

半分冗談ですがsmile、半分本気ですcatface

マッチの20歳の時なんて、今もあんまりイメージわかないんですけどね、

それが最近、な~~んかね、な~~~んとなく、

妙に男っぽさを感じることがありまして、

ぬおおお~~~~んcrying、とショックを受けるダメ母です。

背がのびているようです。

肩幅が広くなったような・・・

靴のサイズも母を抜いちゃった、

歩くマッチのスピードについていけません。

なにより、日常、母との距離がどんどん広がってくる感じ。

自分で、やりたいんですってよ、なんでも。

あんなに母にべったりだったくせに~~、

母大好き大好きっていっつもそばにいたくせに~~。

母が近寄るのを最近きらいます。でも・・・

Aarigato

洗濯物を取りこんだままにしておいたら、

たたんでくれていました。

母のジム用洗濯物たちも。

もう(* ̄ー ̄*)・・・かわいいのでたたんでくれた洗濯物を写真に撮るバカ母です。

« 日本史浪漫。 | トップページ | 始まるよ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48588788

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいのか、かなしいのか。:

« 日本史浪漫。 | トップページ | 始まるよ。 »