無料ブログはココログ

« におい。 | トップページ | さしこ作品。 »

2013年1月18日 (金)

ジム友。

ジムで、友だち?知り合い?が増えてきました。

いろいろなレッスンに入っているので、

それぞれに、できますhappy01

お互いの共通点は、そのプログラムが好きheart04というただその1点。

それがいいです。

それ以外お互いのことはなにも知らないし、

あえてなにも共通点をみつけない場所というのも貴重かも。

そのただ1点の共通点については・・・

熱いです。

「ねえねえ、あの動きって、こうだよね?」

「こうじゃない?後ろ向きにターンのあと、スパイダーでしょ。こう!」

「あ、そっかflair。なるほど、ね。すっきりした~。」

「んじゃ、あの動きは?いちばん初めのシャッセからのビハインド、123・・・」

「ああ、あれは、こう・・・それに腕をこう・・でしょ。」

「おおflairなるほど。腕、こう?」

「そうそhappy01。」

「おお!すっきり。次こそカンペキ。」

んじゃ、まったね、おっつかれ~~paper

というただそれだけの数分間も楽しいです。

それから、買っちゃいました。

For_dance

また?って言わないで~~。

アシュラ男爵も同時に大切に履きますとも。

これは、

「ウエーブダイバース LG2」といいます。

踊るためにうまれた靴。

裏は(新品なので、お許しを)・・・

Reverse_side

こうなってます。

穴があいていて、通気性バツグン、驚くほどかる~~い。

ジャンプにも、優しいグリップ力とクッション力。

ああ、買っちゃった、買っちゃった(´Д`;≡;´Д`)。

« におい。 | トップページ | さしこ作品。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48820001

この記事へのトラックバック一覧です: ジム友。:

« におい。 | トップページ | さしこ作品。 »