無料ブログはココログ

« 始まるよ。 | トップページ | 久々の感覚。 »

2013年1月 8日 (火)

ストラップ。

マッチリクエストにより、

先日、家族で、回転ずしを食べに行ったら、

お店の入口に、いくつかガチャガチャが並んでいました。

eye

インコのストラップですって。

そんなのみたことな~~い。

ほしい~~(*゚▽゚)ノ。

マッチ、ちょっといっしょにやろう。

ガチャガチャ。

いや~、かわいいhappy02

も1回、ガチャガチャ。

またべつのが出た、これも、かわいいlovely

じゃ、も1回・・・

あきれながら、マッチもつきあってくれて、

結局、5回の大人買い。

Humu_humu

全部種類がちがっていました。

本当によくできていて、

色も目も、ちょっと首をかしげた仕草も、

ひっくり返してみてもbleah、と~ってもリアルですshine

見ているだけで、にま~~~(´▽`)heart04

ちなみにセキセイの雌雄は鼻の色で見分けるんですよ。

« 始まるよ。 | トップページ | 久々の感覚。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48612735

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ。:

« 始まるよ。 | トップページ | 久々の感覚。 »