無料ブログはココログ

« 2013年元日。 | トップページ | ひとりしずか。 »

2013年1月 2日 (水)

元日だから。

はじめの1歩・・・ということで、

New_calendar

マッチの今年のカレンダー。

例の岡山で購入したものです。

気持ちもあらたにhappy01

それと・・・・

My_shoes_2013

新しく準備した私のダンスシューズ。

名付けて・・・

「アシュラ男爵」smile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Σ( ゜Д゜)ハッ

ま~?さ~?か~~!?

でへへ( ´艸`)。。そうです。

元日のうららかな午後、私はダンスレッスンに行ってきちゃいました(* ̄ー ̄*)。

結構参加者いましたよ。

新年はじめてということで、

先生のテンションも高くup、参加者のテンションも高く、盛り上がりupup

いつもより余計に力が入りました。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ。

お正月から、最前列で思いっきり踊れて、大満足です。

« 2013年元日。 | トップページ | ひとりしずか。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/48561740

この記事へのトラックバック一覧です: 元日だから。:

« 2013年元日。 | トップページ | ひとりしずか。 »