無料ブログはココログ

« 名前の由来。 | トップページ | 下校観察。 »

2013年2月18日 (月)

おひたし。

生野菜が苦手なマッチですが、

おひたしは、小さい頃から、だ~いすきheart02

小松菜、ほうれんそう、チンゲンサイ、まんば・・

あ、まんばは、もちろん、けんちゃんですけどね。

今、「?」となった方は、こちらをどうぞ。

それにしても、青菜はゆでると、驚くほど、少量になりますねsad

マッチは、ひとりで、1把食べてしまいそうな勢いなので、

お皿に取りわけます。

今日は・・・

「味美菜」(あじみな)という青菜が、店頭にあったので、

購入しました。

New_face

小松菜とチンゲンサイのミックスみたいです。

見た目も、葉っぱ部分は小松菜で、根元は、チンゲンサイにみえます。

想像通り、しゃっきり、クセなく、おいしかったですdelicious

« 名前の由来。 | トップページ | 下校観察。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49491041

この記事へのトラックバック一覧です: おひたし。:

« 名前の由来。 | トップページ | 下校観察。 »