無料ブログはココログ

« 学びの気持ち。 | トップページ | フィギュアスケート。 »

2013年2月11日 (月)

打ち上げカラオケ。

残念ながら落選だった生徒会立候補の打ち上げに家族で行きましたsmile

カラオケですkaraoke

ギャラリー(親)には、拍手を要求したり、リズムを刻むように求めてきたり、

歌を要求したり、逆に、歌わないように手で制してきたり、

こぶしを突き上げ、「Hey!」「Yeah!」など合いの手を要求するマッチでした。

Utau_3

Utau_uta_2

Nessyou_3

同じような写真を3枚もアップしたのには、理由があります。

この写真、上から順に、入室後すぐ、約3曲後、終盤です。

服をね、1枚ずつ、脱いでおります。

今回はひとりで10曲ほど熱唱、

出るころには、汗もかいていましたsweat01

マッチの歌は、もちろん聞き取れないんですけど、

歌好きのパッションやリズムにあふれています。

« 学びの気持ち。 | トップページ | フィギュアスケート。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49335718

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げカラオケ。:

« 学びの気持ち。 | トップページ | フィギュアスケート。 »