無料ブログはココログ

« フィギュアスケート。 | トップページ | バレンタイン。 »

2013年2月13日 (水)

新しい言葉。

今日は、STでした。

学校の帰りだったので、

Humu_humu

制服です。

後ろ姿はちょっと大人になってきました。

顔はあんまり変わりません。

New_word

wobbly

マッチがはじめて使う言葉が飛び出ると、

先生も私も、「おおshine」って感激(゚▽゚*)。マッチも、うれしそうです。

これは、

「男の子が木の下にいて、毛虫が落ちてくる」イラストを見て伝えました。

そういえば、昨年初夏、

こんな体験をしていたマッチです。

そのことも覚えていたのかしら、と思いました。

新しい言葉を自分のものとして、

日常生活にどんどん使っていけるといいな、と思います。

« フィギュアスケート。 | トップページ | バレンタイン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49388469

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい言葉。:

« フィギュアスケート。 | トップページ | バレンタイン。 »