« マッチ候補にきく。 | トップページ | 集団の楽しさ。 »

2013年2月 2日 (土)

ランチ。

お邪魔しま~す。

Ojyama_simasu_4

立派な門構えのお宅ですね。

中に入ると・・・

5w10r

こちらに通されます。

ここは、

わかりづらい所にありながら、予約必至の人気のお店、

「五風十雨」。

ランチに来ましたrestaurant

和食?と思われるかもしれませんが、

実は、

Bimi

ね?

Bimi_bimi_3

ね?ね?

フレンチのお店なんです。

野菜を上手にたくさん取り入れた、

おいしいフレンチでした~。

お店の懐かしいような和の雰囲気も、

スタッフの方々の気持ちいい接客も、

すごくステキですよ。

« マッチ候補にきく。 | トップページ | 集団の楽しさ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

ずっとお休みだったのに、開いたのですね。
雰囲気も良く、ゆっくりできるし、ランチはお手頃でいいですよね。
私の知り合いは、こちらで結婚式を挙げたそうです。

natirouさま

 コメントありがとうございますhappy01

 お休みして、改装されてたって聞きましたear
 お箸でも食べられて、いいですね。
 また行きたいです。

 結婚式ですか~、ステキ~~lovelyshine
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49126141

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。:

« マッチ候補にきく。 | トップページ | 集団の楽しさ。 »