« 集団の楽しさ。 | トップページ | 修了式。 »

2013年2月 4日 (月)

こみあげる・・・。

今日は、かあちゃん、出かけて泊まるので、夜いません。

明日のお昼に帰ってきます。

ちょっとさびしいね。

さびしいけど、ちゃんとおるすば・・・・

「( ̄▽ ̄)shine

Σ(゚д゚;)マッチ、今、笑った?

いいや、かっんぜんに笑ったよね、ほくそ笑んだよね。

なにか、

「やったぜ、好き勝手できるぜ。」って考えて、思わずこみあげた笑いだよね。

「(゚0゚)paper」ちがうちがうって真顔で急いで手を振っても遅いのよ。

「(* ̄ー ̄*)」ほらほら、やっぱり、また笑いがこみあげてきてる。

_| ̄|○

まあ、いいわ、しっかり留守番しててくれそうだから、と思い直す母です。

« 集団の楽しさ。 | トップページ | 修了式。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49167387

この記事へのトラックバック一覧です: こみあげる・・・。:

« 集団の楽しさ。 | トップページ | 修了式。 »