無料ブログはココログ

« ランチ。 | トップページ | こみあげる・・・。 »

2013年2月 3日 (日)

集団の楽しさ。

先生の動きを視線の端に入れつつ、

最近は、おもに、鏡を見ながら、踊れるようになりました。

あ、もちろん、私のダンスの話ですcoldsweats01

さてそうすると、鏡で、自分の動きを見て、修正もしますが、

それより、みんなの動きが、きれいにぴったりシンクロしている時が、

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

はぁ、ステキ~~sign03

なんというか、一瞬にして、内面まで共有できているような錯覚に陥ります。

その動きが複雑であればあるほど、シンクロした時の一体感(゚▽゚*)。

ひとりで思いっきりダンスした~い、と思っていたのに、

いつの間にか、集団の楽しみも加わりました。

それは、ほかの人も同じみたいで、

息があがる数十秒間の水分補給の間に、

「めちゃ、楽しいね!」

「しあわせ~~。」

「私も。」

という会話が、ほんの一瞬だけ飛び交い、また静かにダンスに戻ります。

« ランチ。 | トップページ | こみあげる・・・。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49072681

この記事へのトラックバック一覧です: 集団の楽しさ。:

« ランチ。 | トップページ | こみあげる・・・。 »