無料ブログはココログ

« 助詞の妙(後編)。 | トップページ | 学びの気持ち。 »

2013年2月 9日 (土)

禁断の。

月に1回、土曜日の夕方、マッチがショートに行き、

私は、ダンスに行きます。

その前に、早めのご飯を食べてから。

そして、ダンスをするでしょ。

9時過ぎ、帰宅するんですが、

そうすると、多少お腹がすいてても、もういいや、ガマンして寝ちゃお、ってなります。

でも先日は、もうお腹がすいてすいて・・・といっても、家には、もうなにもないsad

どこか、今から行けるお店・・・どこか・・・(;д;)

flair思い出しました。行ってみたかったお店。

残量わずかなパワーをふり絞り、電話をします。

「今から行きますので、席をお願いしまふ・・・despair。」

Gao_2

着きました。

Night_view

ちょっと見づらいですが、向こうにサンポートの夜景がみえます。

手前には漁船ship

注文したお料理は、

Tom_yan_kun

定番トム・ヤム・クン・・・と

Kaisen

海鮮の炒めと、

Green_curry

海鮮グリーンカレーとジャスミンライス。

deliciousばくばくばくdeliciousばくばくばくdelicious

いただきました。アジアンな味がめちゃめちゃおいしく、

カレーは、甘いけど、辛く、こってりみえて、あっさりの、奥深い味。

大満足(* ̄ー ̄*)。

(゚д゚;)はああ、食べてしまった~~。あとは寝るだけなのに~~~。

ちなみに、マッチの苦手な大人の辛さなので、

マッチ不在の時に、また利用したいです。

« 助詞の妙(後編)。 | トップページ | 学びの気持ち。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

ダンス前に夕飯で、そのまま寝るのは辛そうw

そしてこの夜中のアジアンフードは、たまりませんなw

これを欲するのは、若い証拠だと思いますよ!

牛肉君さま

 いつもありがとうございますhappy02

 若いだなんて、そんなそんな・・・(=´Д`=)
 もっと言ってくださいcatface

 と言うか、牛肉君さん、三重からのコメント?
 ひゃあ、ありがとう~sign03sign03sign03
 旅の様子を拝見するのを楽しみにしています。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49276397

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の。:

« 助詞の妙(後編)。 | トップページ | 学びの気持ち。 »