無料ブログはココログ

« 修了式。 | トップページ | 助詞の妙。 »

2013年2月 6日 (水)

選挙の結果。

選挙結果、号外で~~~すrun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

先日、生徒会役員改選が実施され、

マッチ候補・・・超僅差で、

落選coldsweats01

では、早速、傷心のマッチ候補に、

ここにコメントを打ってもらいます。

マッチさん、生徒会の選挙(せんきょ)どうでしたか?

この矢印の下から打ってください。

生徒会役員がざんねんながら哀しかったです。

ぼくは、がんばりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

ひゃああああ、ナイスなコメントが飛び出て、びっくりですwobbly

思わず、設定度外視。

もちろん、漢字変換もマッチがしてます。

「残念ながら」ですって。「哀しかった」ですって。

経験とともに、覚えたんでしょうか~happy01。ちょ~っとだけ、使い方ちがうけどsmile

実は、マッチ、落選が若干ショックだったようなんです。

私が、帰宅後、そのことに話を向けると、

表情がしばらく固まって(´・ω・`)、

ざんねん、ざんねん」って伝えていました。

でも私は、マッチのそんな意欲を改めて確認できて、

うれしかったんですよ。

それに、自分で自分をコマーシャルしたんですから、

マッチのことを改めて知ってもらう機会にもなったかな。

「がんばったマッチ、かっこよかったよぉ~happy02

31人の人がマッチにマルをしてくれたっていうこと、

すごいよ。がんばったね。よかったね。」って、

伝えてみましたcatface

ここで自分でコメントを打つことで、区切りにできたかもしれません。

週末に打ち上げでもしましょ。

現在、マッチは、復活しておりますup

長く引っぱらないのも彼のいい所。

人生、山あり、谷あり、

山も谷も、ちがう景色がみえるもの、

挑戦は、どんな時もムダじゃないのさ~!!

応援ありがとうございましたhappy01

Comment

« 修了式。 | トップページ | 助詞の妙。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

僅差で。おしかったですねー。

つぎのカテにらなるのは確実です。

ナイストライ!

牛肉君さま

 熱い応援sunありがとうございましたsign03

 朗報をお伝えできず、すこ~し残念ですが、
 なにか学んだと思いますshine

 お伊勢さん、気をつけて、行ってらっしゃいませ。
 マッチも、かなり小さい時、行ったことがあります。覚えてるのか・・・。
 伊勢うどんに、赤福に、おいしいものいっぱいですね( ̄▽ ̄)。
 あ、ちがう、お参りでしたねsmile
 パワーを充電してきてください。

 
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49207280

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の結果。:

« 修了式。 | トップページ | 助詞の妙。 »