無料ブログはココログ

« こみあげる・・・。 | トップページ | 選挙の結果。 »

2013年2月 5日 (火)

修了式。

川崎医療福祉大学自閉症講座の修了式に参加しました。

受講されていた方々と近しくお話させていただき、

県内外、いろいろな現場で、専門的にお仕事をされていることに、

今さらながら、驚きました。

そんななかで、夜間に熱心に聞いていただいたことを

思い出し、胸が熱くなりました。

熱意と知識のある方々の旅立ちが、

保護者として、心強い限りです。

そのなかには、保護者の方もいらっしゃって、

私は、今回、皆さんにお話した立場でしたが、

反対に、力づけていただいた気がしています。

Momo

« こみあげる・・・。 | トップページ | 選挙の結果。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/49201873

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式。:

« こみあげる・・・。 | トップページ | 選挙の結果。 »