« 忘れないように。 | トップページ | ディスプレイ。 »

2013年3月15日 (金)

検査。

前記事は昨日書いたものの、アップしないままになっていたものですcoldsweats01

今朝、無事に、朝食を食べずにsmile、検査へ行ってきました。

病院の駐車場が混んでるので、毎回、チャーリーで行きますbicycledash

検査は、いつも通りの血液検査、

そして、造影剤を点滴して、

CT検査を受けます。

Kensa_2

今日は、造影剤の針が1回で入ってhappy02

看護師さんlovely、ぶらぼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、造影剤が身体に入ってくると、

かあああっとあつくなり、ぽかぽかですspa

緊張感のない私は、

すぐに眠くなってしまうのですが(´~`)。゜、

検査は一瞬で終わります。

ほんとに一瞬。さあっと機械を通り抜けて終わりです。

主治医の先生は、その日のうちに結果を伝えてくださいます。

今回も、変化ないとうかがえて、

また、新たな1年が始まるような思いがします。

それから、指示通り、水分をがぶがぶがぶがぶ。

少しでも早く、造影剤を体外へ出したほうがいいみたいです。

肝機能もバッチリでしたし、

だから、今夜は、たっぷりビールを飲むのcatfacebeerbeerbeer

(なんとなく、この記事次回につづきます。)

« 忘れないように。 | トップページ | ディスプレイ。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50777949

この記事へのトラックバック一覧です: 検査。:

« 忘れないように。 | トップページ | ディスプレイ。 »