無料ブログはココログ

« 歯科検診~私の場合。 | トップページ | 魔法の言葉。 »

2013年3月21日 (木)

神戸。

法事で、神戸に行きましたcar

行きましたので、

またまた、行きました。

三田プレミアムアウトレットへsmile

Sanda_outlet

今回、自分の服を買いたかったのですが、

マッチのものにばかり、目が釘づけeyeになり、

結局、マッチの服や、バッグを買うと、時間いっぱい。

ここに来ると、時間があっという間に流れますcoldsweats01

それから、フルーツ・フラワーパークに行き、

マッチは、馬に乗りましたhorse

Hello

以前、別の所で、1度乗って、楽しかったようで、

今回も楽しみにしていました。

Lets_go_3

うれしそうでした(゚▽゚*)。

あと、ジェットコースターに、ひとりで2回乗ったりhappy01

Doki_doki

バイキングに乗ったり━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

本人大ウケだったらしいhappy02バイキングは、

私、こわくて、とてもとても、近づくことすらできません(((゚Д゚)))ガタガタ。

« 歯科検診~私の場合。 | トップページ | 魔法の言葉。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50861785

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸。:

« 歯科検診~私の場合。 | トップページ | 魔法の言葉。 »