« 片足立ち。 | トップページ | 噂の真偽。 »

2013年3月 6日 (水)

不審な物音。

先日、マッチの部屋から、ドン・・・ドン・・・という音がしてきました。

なんの音(゚0゚)?

不審に思い、部屋をのぞくと|_・)、

マッチが、テレビを20センチくらい持ち上げては、

そのまま、ドスンと落としていましたthunder

Σ(゚д゚;)

なにやってるの、マッチpout

マッチは、テレビを指さし、

「テレビ」と伝え、しばし、私を見つめていましたが、

むうangryマッチ、テレビは静かに見てねannoy、と伝えました。

ということがあってね、と帰宅した夫に話したら、

「ああ、それ、オレが教えたんだよねcoldsweats01

あのテレビ、壊れかけてんのか、時々、画面が消えるから、そんな時は、こうしろって。」

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮sign02そうなの?叱っちゃったよ、私(;´д`)。

マッチ、ごめんね。かあちゃん、知らなかったからね。と謝りました。

でも、マッチが夫のことを伝えなかったのは、それに思い至らなかったのか・・・

もしかしたら、わざと言わなかったのか。

マッチ、なんでも、かあちゃんに伝えてね。

とうちゃんを叱ったり\(# ゚Д゚)/annoy しないからね。

« 片足立ち。 | トップページ | 噂の真偽。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50359209

この記事へのトラックバック一覧です: 不審な物音。:

« 片足立ち。 | トップページ | 噂の真偽。 »