無料ブログはココログ

« 2年。 | トップページ | 前髪。 »

2013年3月12日 (火)

懇談。

昨日は懇談でしたschool

マッチの部活中に、担任の先生と私との面談です。

本人に聞かれたくない話もいろいろありますからsmile

担任の先生に、

今年度成長したこと、今、取り組んでいること、来年度のこと、

いろいろお話いただきました。

マッチはこの1年で、身長が7cm伸びていましたup

学年で、いちばん伸びていたとかwobbly

心身ともに、成長期をむかえているようです。

母にできることは・・・

少しずつ、身をひいていくことのようです。

寂しいけど、うれしいことです。

心がけます。・・・できるかどうかわかりませんがbleah

と言いつつ、帰りに部活の様子をこっそりのぞきに行く私run

あまりに真剣な雰囲気に近づけず、

またこっそり、帰りましたrun

帰宅したマッチに、

学校で先生に聞いた話を少しすると、

Σ( ̄ロ ̄lll)ハヤクモ、バラサレテル!!

って、顔をしてましたcoldsweats01

« 2年。 | トップページ | 前髪。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50719381

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談。:

« 2年。 | トップページ | 前髪。 »