無料ブログはココログ

« 懇談。 | トップページ | クローズアップ現代。 »

2013年3月13日 (水)

前髪。

初めて、前髪を伸ばしています、私。

きつめの天然パーマと顔型からして、

前髪があるほうが、断然、難を隠せるのですが、

今回、初チャレンジ中です。

いつもの美容師さんに、頼み込みました。

横や後ろと同じ長さになるまで、前髪を伸ばしたい!!

「また、どうして、急に・・・?」

はは、ダンスの最中に、かきあげたいから、

動きで乱れた髪を、前からファッサア~とかきあげる仕草にあこがれてて・・・coldsweats01

そんな勘違い&ワガママな客にも、美容師さん、笑ったりしませんよ。

「わかりました。いいですね。スーパーストレートで伸ばしていきましょう。

半年後には、そのようになっていると思います。」

家では、洗顔などで、時々邪魔な斜め前髪。

ピンやクリップでとめて、そのまま出かける準備をして、

いよいよ出かける時になって、鏡の前で、はずすと、

( Д) ゚ ゚

びっくりするほど、ヘンな形がついていたりしますcrying

いいものを発見。

New_clip

あとがつかないみたいです。

使ってみたところ、小さく軽く留められ、たしかにあとにはなりにくいかも。

つけてる感が少ないため、

つけているのを忘れて、そのまま外出runしないように要注意です。

ダンスは時々ラテンも。

Follow The Leader ft Jennifer Lopez by Wisin & Yandel  などhappy01

ラテンは、失いつつある女子力とパッションを

少し補ってくれるようなリズム&ダンスです。

« 懇談。 | トップページ | クローズアップ現代。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50684681

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪。:

« 懇談。 | トップページ | クローズアップ現代。 »