« 表作成のアイディア。 | トップページ | 緑。 »

2013年3月25日 (月)

お兄さんの年齢。

マッチのパソコンの先生に

技能競技大会を紹介してもらいましたear

例年の出題内容をネットで調べると、

なんとか、マッチも挑戦できるかも。

「お兄さんたちのパソコン大会pc」にマッチも乗り気。

じゃ、出場を目指した練習を始めましょ~~ということになりました。

申込書など確認するため、

落ち着いて、

出場についての詳細を見ると・・・

4月1日現在で15歳以上であること

( Д) ゚ ゚・・・・pc

マッチは、夏に15歳、4月には、まだ14歳。

il||li _| ̄|○ il||li チェックミス。先に見ておくべきだった・・・。

そっか、15歳以上(´・ω・`)ショボーン。

マッチにも説明したところ、

(`Д´)えええ?

って感じでした。

ごめんよ、マッチcoldsweats02

「すごくお兄さんたちの大会だから。

15歳になってから、出られそう。」

と言うと、

(* ̄ー ̄*)ナルホド、ソユウコトネ。

と納得してくれました。

目標を早め(マッチが参加できる大会は再来年はじめcoldsweats01)に

設定したので(結果的にcoldsweats01coldsweats01)、

それだけ、練習期間ができたっ( ̄▽ ̄)!と思うことにします。

具体的な目標がある日常って、ステキheart04

小さい目標も大きい目標も、大切にしていきたいなと思います。

Haru_kita

パソコン教室の駐車場に咲いていましたnote

« 表作成のアイディア。 | トップページ | 緑。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50942868

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんの年齢。:

« 表作成のアイディア。 | トップページ | 緑。 »