« クローズアップ現代。 | トップページ | 検査。 »

2013年3月15日 (金)

忘れないように。

常には、本当に忘れている病気のこと。

年に1度の精密検査では、思い出しますが、

「慣れ」というのは、恐いものです。

検査も、緊張感はまるでなし、

前日は、いつもより早く食事をすませ、

ただただ朝の食事を抜くということを忘れないようにするだけです。

「慣れ」というのは、ありがたいものです。

いつもの病院、いつもの検査室、いつもの先生、いつもの診察室・・・。

検査結果によって、その後の環境は、なにも変わらないという安心感。

だから、この緊張感の無さったらcatface

朝食を抜かなきゃ。朝食食べちゃダメ!朝食は食べません!!!

お茶は飲んでもOK!

これだけ自分で書いとけば、大丈夫・・・かな。

« クローズアップ現代。 | トップページ | 検査。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50406329

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように。:

« クローズアップ現代。 | トップページ | 検査。 »