無料ブログはココログ

« お兄さんの年齢。 | トップページ | 双方向性。 »

2013年3月26日 (火)

緑。

Ice_plant

もうだいぶ有名になった「アイスプラント」。

県内でも作ってるようです。

ご存じのように、水の滴のような粒がついています。

特徴ある食感の説明をね、しばらく考えてたんですが、

しゃくしゃく?ぷちぷち?さくさく?

う~~むthink、召し上がってみてくださいhappy01

お店の人のおすすめは、「天ぷら」でしたが、

私は、あえてサラダにしました。

実は、揚げるのが面倒だっただけです。

梅ドレッシングとおかかで食べたら、

すごくおいしかったですよ。

サラダの材料ってマンネリになりがちなので、

いいメンバーを見つけました。

« お兄さんの年齢。 | トップページ | 双方向性。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50948276

この記事へのトラックバック一覧です: 緑。:

« お兄さんの年齢。 | トップページ | 双方向性。 »