無料ブログはココログ

« 昨今。 | トップページ | まねっこドンドン。 »

2013年3月30日 (土)

夜桜。

Kireeei

名勝栗林公園smileに、夜桜を見に行きました。

まだ、夜桜には早かったので、

Sakura_ver

こうやっているうちに、

日が暮れて、

Sakura_sakura

ライトアップされて、きれいです。

Yozakura

夜桜を堪能しました。

かなりの人出でしたよ。

帰り道は、入口近くまで来ると、

ジャズコンサートがちょうど始まったところで、

マッチがピアノを指さし、座ったので、

しばらく聞くことになりました。

Jazz_with_sakura

う~~む、大人なムードshine

マッチがどこに座っているか・・・ちょっとわかりづらいですね。

実は、今夜は、マッチが大好きな

「オールスター感謝祭」の放送日なので、

夜桜に行ってくれるか心配でした(;;;´Д`)。

マッチに聞いたら、

dvd

で撮ってるから、OKwink!と予約画面も見せてくれました。

やれやれ、よかった、

晴れて、出かけることができましたcherryblossom

帰宅してからは、すぐにデジタル回答に参加しています。

小刻みに当てては、喜んでいます。

エリック・ワイナイナはイチ押しのようです。

« 昨今。 | トップページ | まねっこドンドン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51024966

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜。:

« 昨今。 | トップページ | まねっこドンドン。 »