無料ブログはココログ

« 神戸。 | トップページ | 表作成のアイディア。 »

2013年3月22日 (金)

魔法の言葉。

マッチの心をわしづかみにする言葉があります。

わあ、かっこいい。

ありがちですが、まずはこの言葉が大好きです。

数年前は、だんぜん、

「かっわいい~heart04。」という言葉のほうが、効果があったのですが、

最近は、「かわいい」と言うと、首を横に振られます(-゛-)。

それから、

わあ、もう、お兄さんだ。

「お兄さんだ。」と聞くと、それだけで、( ̄ー ̄)フフフと

思わず笑みがこみあげるマッチです。

・・・というわけで、

わあ、もう、すっごく、かっっこいいお兄さんだねぇ。

最強タッグのこの言葉は、今、無敵です。

マッチのやる気にバーナーで点火impact

あまりに効果がありすぎるためnote(o ̄∇ ̄)/note

私は、使用を控えておりますcoldsweats01

なにかをすごく頑張ったあとの褒め言葉として時々伝えます。

中学生の微妙な心情を反映した言葉のように思えます。

In_kobe

« 神戸。 | トップページ | 表作成のアイディア。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/50678064

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉。:

« 神戸。 | トップページ | 表作成のアイディア。 »