無料ブログはココログ

« 春休みもあと少し。 | トップページ | 新学年。 »

2013年4月 7日 (日)

復活。

体調ももどってきました~ヽ(´▽`)/。

横になっていると、腰が痛いです。

「こ・・・こしが・・・」と言いつつ、起き上がったり、

熱のせいなのか、なんだか、指先に油分がなくなってたりすると、

まるで、

おばあ・・・(以下略(-ε-))。

いつもより念入りにマッサージや、パックや、ストレッチをして、

その思いを払拭します。

ああ、健康のありがたさshineshine

そういえば、3日前だったか、ビールを飲んだら、いつものビールなのに、

なにこれ、にがっ(≧ヘ≦)、ぜんっぜん、おいしくないsign01

となり、半分しか飲めませんでした。

不思議ですよね、人の味覚って。

本人より先に体調の悪さを反映してたんでしょうね。

主治医の先生が、

「抗がん剤中も、

飲みたいと思う時は、少しくらい飲んでも大丈夫。

それは体調のよい証拠だから。

身体は正直なんですよ。」っておっしゃっていたことを思い出しました。

White_white

« 春休みもあと少し。 | トップページ | 新学年。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51120659

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 春休みもあと少し。 | トップページ | 新学年。 »