« 役員。 | トップページ | 地震。 »

2013年4月13日 (土)

私の母の話。

私の母が、ライブに行きました。

以前から、大好きなだったようなのですが、

今回、こちらで開催されたので、行ってきたんですって。

綾小路きみまろコンサート。

「そりゃ、もうね~、お腹がいたくなるくらい笑っちゃったあhappy02

思い出しても笑っちゃう。あははhappy01

やっぱり、ルトちゃんも行けばよかったのに・・・」

いいから、いいからcoldsweats01口をはさむ余地がないため、私の心の声。

「行ってよかったわ~。

あ、そうそう、それから、私、明日は、ずっと、いないからね。」

いつものことだね。)

「明日はね~、老人会の旅行だからね~。

私、役員やってるでしょ、忙しい、忙しい。」

老人会って名前がイヤやわ~、とか言ってたのに、結局、入ってたのね。

「老人会行くとね~、私なんかね、若手よ、わ・か・て。

いちばん若いかもね。

みんなに、『あなたは、若いからわからないでしょうけど』とか、

言われるんだから~happy02。あはは~happy02happy02!でも、すご~く気分がいいわ~( ̄▽ ̄)。」

はあ、その気持ち、なんとなくわかる自分がイヤ。)

「あ、そうそう、その次は、○○会の総会だから、いないしね。

ほかに会長する人がいないからさ、

もう、私がするしかないじゃない。

○△会のお世話もまた来週あるんだけどね~。」

ハイ、またもいくつも役員やってること判明。)

「春は、忙しいわね~。今から、ちょっと人と会うんだ。

じゃ、はいこれ、おみやげ。マッチも好きでしょ。

いっしょに食べてね、じゃあまたね~~happy01paper。」

・・・・・・(゚ ゚;。

母は、話したいことだけを嵐のように話してtyphoon、おみやげを残し、帰って行きましたbicycle

Omiyage

まあ、いつまでも、元気で楽しそうにいてくれるのが、

子どもにとって、いちばん幸せだ~と思っていますsmile

よくケンカもしますがcoldsweats01、母がいないと困りますhappy01

時々、目からウロコのアドバイスがとび出ることもあり、

その破壊力は、いまだ計り知れません。

マッチもパワフルババちゃんのことが大好きでlovely

大喜びで、おみやげのカステラを食べていましたdelicious

« 役員。 | トップページ | 地震。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51191021

この記事へのトラックバック一覧です: 私の母の話。:

« 役員。 | トップページ | 地震。 »