無料ブログはココログ

« 小事件発生! | トップページ | 連休2日目。 »

2013年4月27日 (土)

連休初日。

今日は、参観&総会&役員会&部懇談&学年懇談の

フルコンボrun

つ・・・つかれた_| ̄|○。

いえ、普通に参加しているだけなら、疲れなかったかもしれませんが、

久々に会うお母さんを見つけては、

「あのね~、この前ね・・・。」と

延々、話し続けていたからだと思いますcoldsweats01

疲れたからこそ、今夜・・・

ええ、出かけますともrun、ダンスで汗を流して、スッキリしてきます。

参観は・・・

マッチは、日直でした。

「お・あ・し・す」あいさつ運動をiPadで言う場面、

突如、

こ!こんにちは」をはさみ、ちゃっかり皆の笑いを取って、どや顔でした( ̄▽ ̄)note

いいね、マッチ、結果をかえりみず、ウケを取りに行くそのチャレンジ心、

かあちゃんは、大好きhappy01

授業も、トークアシストを使って、発表していました。

« 小事件発生! | トップページ | 連休2日目。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51401225

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日。:

« 小事件発生! | トップページ | 連休2日目。 »