無料ブログはココログ

« 新学年。 | トップページ | 役員。 »

2013年4月 9日 (火)

度量。

マッチは、時々整腸剤を服用しています。

薬の管理は、母がしています。

くすり

マッチに促され、ああ、そうだったね、今日、飲まなきゃね。

と思い出すこともしばしば。

風邪気味で私は、頭がぼ~~~としたまま、

あいpaperとマッチに薬を手渡しました。

「・・・・・eye。」手の平の薬を見つめるマッチ。

あい、飲んでいいよ~。

「・・・・・・・・・eye。」

?飲みなさい。どうぞ。

「・・・・・paper(・_・ )」

私に返してきました。

どうした・・・ん?eye次は、私が薬を見つめる番です。

マッチものぞきこみますeye

!(・oノ)ノ

これは、私のカゼ薬だ。色がちがう!大きさもちがう!!

ここのところ私が飲んでるから、深く考えないで、手渡しちゃったんだ。

きゃあああ、あぶない。

ばかばかばか(。>0<。)、私、まちがっちゃってた。

よかった~、マッチが気づいてくれて、

ごめんよ、ごめんよ、マッチ~(/□≦、)sweat01

happy01」ベツニイイサ、マチガイハ、ダレニデモアルサ。

といわんばかりに、一笑に付してくれました。

・・・・・・・・。

これからは、自分で薬の管理してもらおうかなcatface

« 新学年。 | トップページ | 役員。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51153827

この記事へのトラックバック一覧です: 度量。:

« 新学年。 | トップページ | 役員。 »