無料ブログはココログ

« 度量。 | トップページ | 私の母の話。 »

2013年4月10日 (水)

役員。

今年度、役員をすることになりました。

覚えてくださっているでしょうか・・・・(´・.・`)、

そうなんです、昨年度もしたんですよ、私゚゚(´O`)。

ちなみに、こちら、モチベーション高い昨年度の記事です。

うちは、マッチひとりということもあり、私もお仕事をしていないので、

至極、頼まれやすい環境です。

昨年度の役員も楽しめましたし、

役員じゃなくても、行事に参加していることが多いので、

お手伝いするのは、いいんですけどね。

元来、役員は、いろいろな人がしたほうが、

仕組みについてよくわかるので、

参加する意欲につながり、会が盛り上がると思っていますが、

皆さん、それぞれに理由があるみたいです。

小学校のときから、

なんの役員でもない年が、私には何回あったかしらthink

ふと考えてみる春の風物詩ですcute

Senkyaku_banrai

カラフル箸置き。お腹の白い所と透明感があいまって、大きな飴みたいです。

Mae_he_susume

並べ替えてみたりcatface

« 度量。 | トップページ | 私の母の話。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51159370

この記事へのトラックバック一覧です: 役員。:

« 度量。 | トップページ | 私の母の話。 »