無料ブログはココログ

« マンモグラフィー。 | トップページ | お弁当。 »

2013年4月18日 (木)

続・ディスプレイ。

昨日、病院に行ったときに、

いつものようにのぞく化学療法室。

こんにちは、今月もまたまた来ましたよ~happy01

そして、例のディスプレイの前です。

My_comment

flair、飾ってくれてる~~、私が書いたコメント(*゚▽゚)ノ。

実は、長いバージョンと短いバージョンを書いたんですが、

長いほう飾ってくれたんだ~happy01。(最後に年齢も書きましたが、加工しましたbleah。)

うれしいけど、ちょっと照れます(*´v゚*)ゞ。

イメージしやすいように、新しいカタログも置かれていましたbook

さて一方、先日は、久々にウィッグ店にお邪魔しました。

用もなく、文字通り、ただお邪魔しただけなんですが、

お店の人が、どんなに主治医の先生やuriさんが熱心に

話を聞いてくださったかを教えてくれました。

「あんなに優しく熱心な先生に初めてお会いしました。」

そうでしょう?そうでしょうとも。

私が選んだ主治医の先生と病院ですから~、おほほほ~( ̄▽ ̄)。

「uriさんも行動的な方ですね~。」

そうでしょう?そうでしょうとも。

どうしてだか、私まで、褒められた気がして、

意気揚々と(* ̄▽ ̄*)帰宅しました。

« マンモグラフィー。 | トップページ | お弁当。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます★
数日前、あの部屋に来られた方がディスプレイの前で足を止めて下さって♪
そこからまた会話が広がって…(*^^*)
なんだか嬉しい瞬間でした。

私が担当している委員会の職員向けニュースの中にこのコーナーについて
書きました。1人でも多くのスタッフに知ってもらい、輪を広げていけたらいいなぁと
思っています。

uriさま

 ありがとうございます。
 わあ、私もうれしいですhappy02
 
 コーナーの紹介、大変お疲れさまでした。
 少しずつ、
 広がっていけばいいなあ。

 また遊びに行きますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51273660

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ディスプレイ。:

« マンモグラフィー。 | トップページ | お弁当。 »