« 畳一新計画。 | トップページ | 連休初日。 »

2013年4月23日 (火)

小事件発生!

いろいろなことが起こるものです。

マッチは、自主通学をしています。

自宅から、しばらく歩き、公共交通機関に乗って、

帰りは、もちろんその逆。

いまだ、私は、マッチが自宅に帰ってくるまで、どきどきheart02します。

一度うまく行けると、あとはスムーズにできるだろうと思うものの、

尾行せずにはいられなかったりしました。

その時間に、救急車の音が聞こえたりするとear、もうどきどきして、

すぐに、位置検索をかけてしまいます。

そんな心配をよそに、

マッチは、今まで失敗もなく、毎日楽しそうに通っていますnote

今日も、救急車の音が聞こえ、いつもよりマッチの帰宅が数分遅かったため、

Σ(`0´*)まさか・・・・・でも・・・

と思い、検索をかけると、

まったくちがう場所が示されましたeye

coldsweats01あれ?なにかの間違い?と思い、

再度検索をかけ・・・やっぱり、いつもの場所をはるか通り過ぎ、

ちがう場所にとどまってるwobbly

そこは、いろいろな交通機関が乗り入れる、

乗り換えの中心となる大きな駅の近くです。

ま~さ~か~(((゚Д゚)))ガタガタ。

マ・・・マッチ、マッチ、どうした、どこどこ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

捜しに行くため、

バタバタしながら、自転車に乗ろうとしたら、パンク━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これはもしかして・・・・・

夢かしらthink。時々、なにもかもがうまく進まない夢を見ることがあるものねthink

ちょっと冷静に考えてみようthink・・・think・・・

think・・・think・・・やっぱり夢じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)!!

マッチ、マッチ~~~、どこどこどこなの~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ますますバタバタしながら、車に乗りこみ、駅へ向かい、途中で再検索。

eyeマッチが動き始めましたdash

これは、移動してる。速さから考えるに、乗り物に乗ってる。

この方向は・・・逆方面行きだ。

マッチは、さっきの駅で、引き返す方向に乗り換え、

戻ろうとしているようでした。

私は、そのまま、あとを追いかけ、

ようやくマッチに会うことができましたcrying

私を見つけ、笑顔のマッチhappy01

マッチ!!!かあちゃん心配したじゃないの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

周りを気にせず、叱ってしまいました。

「うん、うんconfident」といつも通りのマッチに、私も安心して、

ぎゅうううとしようとしたら、避けられましたgawk

何かの手違いで、マッチは乗り過ごしてしまい、

乗り換え場所まで行って、乗り換え帰ってきたのでしょう。

イレギュラーな時、どう対処するのか、

考え、伝える機会にはなったかも・・・

私がもう少し待てれば、もしかしたら、マッチはひとりでリカバリーできたかも・・・・

しれませんが、その余裕はとてもとても。

結局、イレギュラーな状況に適切に対処できなかったのは私・・・か。

ι(´Д`υ)チカレタ・・・5サイ、トシトッタワ。

« 畳一新計画。 | トップページ | 連休初日。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51346559

この記事へのトラックバック一覧です: 小事件発生!:

« 畳一新計画。 | トップページ | 連休初日。 »